六華 銀花 SAKURA舞う 3

旅行記、時々不思議なお話

大洗水族館だよ

パークホテルで朝ごはんをいただきました

そして大洗水族館に突撃でーーーす

ガルパンとコラボ中でした

また映画もやったんだよね

サメさん達もうれしそう!!!

う~ん・・・・ガルパン、名前がわかりましぇ~~ん

世界の高校の部活で戦車を駆使して戦うスポーツ漫画だったよね??

何故か女子しかやってない

ガルパンファンの皆様、ごめんなさい・・・・)

それから中途半端なサンタのアシカショーを見て

おなじみのイルカさんたちのショーを見て

ペンギンと戯れるのであった

叫ぶ仔ペンギン

ま~た、沢山の人間が来ましたわね

ご挨拶でもしましょうかねぇ

坊や、とっても上手よ!!!

えへん ママ、僕、人間の子供より礼儀を知ってるよ

ほら、あそこの子なんか徘徊してるだけでお辞儀もしないんだから

僕にお魚もくれないしね

このあとペンギンのお散歩を見学して

かわうそちゃんを探して行ったり来たり~~~

友達夫婦とはぐれてしまったわ・・・・

やっとかわうそちゃんを見つけたらお昼寝中で見えなかった・・・

ランチでもお魚を堪能したよ

温泉もあるし美味しいものも沢山あるし、いいぞ茨城!!!!

温泉ホテルがとれなくて今度は日帰りなんだけど

コロナで温泉ホテルの部屋が空いてる!!と連絡きました

だけど休み2日とってないんだからぁ、無理だってェ~~!