六華 銀花 SAKURA舞う 3

旅行記、時々不思議なお話

牡蠣~~!!

ご無沙汰しております

怪我しちゃって、どこにも出かけられなくて冬眠しておりました

痛くてじっとしてると気が狂いそうになりましたよ~~

仕事できなくなったら社会とのかかわりが切れて

きっと耐えられそうにないわ・・・・

最近、東京にでるのさえ億劫になってきちゃったし。

 

近くの道の駅に牡蠣小屋が来たので行ってきました

f:id:jupiter-makiron12:20180322125010j:plain

最近は牡蠣小屋さんがあちこちの道の駅やデパートに移動小屋してますね

炭火と場所さえあればできるしね

f:id:jupiter-makiron12:20180322125139j:plain

キロ売りで、これは4000円でした

焼き牡蠣じゃなくてがんがん焼きです

焼き牡蠣は汁が飛び散ったり網が焦げたりしてお店が大変だから

ガンガン焼きしかないです

木村のかきもちの入れ物さえあれば、自分ちでもできると思う

アルミ缶じゃなくて鍋でもいいし。

ホタテとエビも入っています

f:id:jupiter-makiron12:20180322125602j:plain

 

牡蠣は身も大きくてぷりぷり~~~!!!

でも3人でお腹一杯ならなくて・・・・・

 

 

 

f:id:jupiter-makiron12:20180322125651j:plain

 

焼肉~~~!!! 行っちゃった