六華 銀花 SAKURA舞う 3

旅行記、時々不思議なお話

東京で遊ぼう!!  2

泊まったのはホテルグレイスリー銀座です

銀座シックスのすぐそばにあり、朝食なしで11000円

f:id:jupiter-makiron12:20180322133420j:plain

中国人が多かったからか、夜は話声でうるさかったです

 

夜ご飯はトラットリア Kodamaでお肉を食べました

サラダとカルパッチョで野菜もりもり

まさかパンがついてくるとは・・・・・・

f:id:jupiter-makiron12:20180322133842j:plain

f:id:jupiter-makiron12:20180322133911j:plain

肉は3種盛にして、サーロインと三元豚と羊にしました

f:id:jupiter-makiron12:20180322134140j:plain

美味しかったがおなかいっぱいで、銀座シックスで飲み歩きができない・・・

f:id:jupiter-makiron12:20180322134333j:plain

仕方がないので、中村藤吉本店で抹茶パフェ食べてホテルに帰りました

 

翌日は7時に起きて、近くのカフェに朝ごはんを食べに行きました

幸せのパンケーキは10時からなので、8時からやっているこのカフェに入りました

f:id:jupiter-makiron12:20180322134519j:plain

f:id:jupiter-makiron12:20180322134728j:plain

甘いワッフルが食べたかったんです

f:id:jupiter-makiron12:20180322134832j:plain

ブルーベリーのチーズクリームワッフルおいしい~~~!

アイスじゃなくてチーズクリームと生クリームです

友達が頼んだパニーニが3枚もきて大盛でした

 

それから12時チェックアウトなのでホテルでごろごろしてしまいました

ランチはファンケルのNOROBUSHI KITCHENで食べました

f:id:jupiter-makiron12:20180322135711j:plain

サラダバー食べ放題

f:id:jupiter-makiron12:20180322134906j:plain

ニンジンと大根の野菜スティックと水菜にかつおぶし、

ごろごろセロリとトマトときゅうりのサラダがおいしかったです

f:id:jupiter-makiron12:20180322135538j:plain

お腹がすかないので私は野菜スープ

味が薄すぎて、野菜スティックのつけ味噌足したらお味噌汁になった・・・

f:id:jupiter-makiron12:20180322135637j:plain

友達はあおさのパスタを食べたけど、ちょっとしょっぱかった

 

f:id:jupiter-makiron12:20180322140253j:plain

それから予約していたロコモ測定をしました

ロコモ・・・それは下肢筋力低下とか骨粗しょう症などの老化防止

 

下肢筋力測定したら70台とでたーーーーー!!!!

骨密度低いし、今から予防生活です

バックがもらえるということで、青汁とか1万以上買ってしまいました