六華 銀花 SAKURA舞う 3

旅行記、時々不思議なお話

鳴子温泉 お土産いろいろ

おばさんの家に持って行ったお土産

カカオの木のチョコレートはお返しでもらったけれど

なかなか減らないのでお土産に回しました

果汁を使った不思議な食感カルッテベイクときんつばは食べたことないです

f:id:jupiter-makiron12:20180605210049j:plain

山の幸と海の幸のいろいろ入ったおせんべいは、三越だから高かった

f:id:jupiter-makiron12:20180605210125j:plain

f:id:jupiter-makiron12:20180605210339j:plain

イカも奮発

 

おばさんちの植木と飾りもの

f:id:jupiter-makiron12:20180605210458j:plain

f:id:jupiter-makiron12:20180605210559j:plain

おばさんが持たせてくれたこしあぶらの炊き込みご飯とか

f:id:jupiter-makiron12:20180605210728j:plain

ドライブインで食べた牛たん

f:id:jupiter-makiron12:20180605210907j:plain

 

温泉で買ったいろいろお土産

f:id:jupiter-makiron12:20180605211028j:plain

半熟カレーせんはぬれせんべいで、友達に好評でした

上品なチーズたらとじねんじょかりんとう

白あんのパイはとっても美味しいのでおすすめですよ

f:id:jupiter-makiron12:20180605211347j:plain

シソ巻きいろいろ

お店によって味が違います

油で揚げているから早めに食べましょう。

f:id:jupiter-makiron12:20180605211506j:plain

いろんな県でゆべしは売られてますが定番の味ですね

くるみとゴマの2色です。

こけしの集いは頭の豆菓子が固いからいまいちでした

ほや~~~

f:id:jupiter-makiron12:20180605211747j:plain

笹かまは定番ですよね

冷麺とうーめんと牛タン燻製はまだ食べてないです

那須で買ったいちごチーズクリームは予想した味でした