六華 銀花 SAKURA舞う 3

旅行記、時々不思議なお話

クロアチアのお土産

クロアチアの記念に何か欲しいな~~と思って6ユーロで買ったら

モンテネグロだったわ・・・・・

200クーナの可愛い洋服。着ないで終わった・・・・・

日本でもどこでも買えそうなチョコレート

値段は買う国で違います

10枚20ユーロの塩チョコはブラックとミルクがあって友達と分けました

スーパーで買ったマーマレードとチョコクッキー

あげたので味はわからない

クロアチア記念で買ったお皿いろいろ。30~40クーナです

VEGETAのスープの素。まだ味見してません

胡椒とかオリーヴもスーパーで買いました

黒トリュフ塩は12.9ユーロ

いろいろスナックやナッツはガソリンスタンドやスーパーで買いました

スーパーで買ったお菓子

チョコレートは美味しかったです

アプリコットとイチジクケーキはお土産なので味は不明

スプリットの露天で買った蜂蜜です

アカシア1キロ60クーナ 桜のはちみつは35クーナでした

プチプチで巻いたけど、ちょっぴり漏れてました。

ドゥブロヴニクで買った入浴剤はキャンデイ型パッケージがかわいいけれど

剥きづらいし、入浴剤としては中身もいまいちでした

鳩の置物にはドゥブロヴニクと書いてあるので記念にいいです

ハンドクリームはあちこちで売ってましたが匂いが強烈でいまいちでした