六華 銀花 SAKURA舞う 3

旅行記、時々不思議なお話

チーズタッカルビ !!

友達が化粧品を買いたいというので、新大久保をぶらぶらしてきました

以前会社で旅行した時と記憶が違う・・・・

前は狭い路地を探索していたのか?

広い通りを巡りました

レインボータッカルビの焼肉製作所チョルドゥンノムです

レインボーを頼むつもりが指さし間違いましたね

一番右側は韓国のりの乗ったご飯です

美味しいけれど2人じゃ食べきれないわ~~

せっかくハート形で締めご飯を作成してくれたのに

ほぼ残しました

その後、友達がコーヒープリンスに行きたいというので探しました

プリンスはいませんでしたが・・・・・・

おにーさんがこの猫クマ???作るのに時間がかかった・・・・・・

ではさいなら~~~~。